«  2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« セラミックの詰め物 | メイン | 詰めものの変色。 »

2010年9月17日


 『入れ歯のバネが見えるのが気になる。』

 この様なお悩みをお持ちの方、いらっしゃるのではないでしょうか。

 私共のクリニックでも、口を開けたときに入れ歯のバネが気になる...と、
 ご相談をいただくことがあります。


 入れ歯には"ソフトデンチャー"という、バネのない入れ歯があります。
 
 バネの部分も歯肉色の樹脂で出来ているので、お口を開けても目立ちません。
 
 また、その名の通りソフトな素材なので入れ歯が痛いという方にも適しています!!


 バネの無い入れ歯は他にもいくつが種類があります。
 
 今の入れ歯にお悩みの方や、入れ歯を考えているけど抵抗がある方
 一度ご相談ください(*^▽^*)

 
 当クリニックのホームページにも、入れ歯の種類や説明が出ておりますので
 よろしければご覧下さい。


 
 受付・鈴木

『山手歯科クリニック』の詳しい診療内容はこちら。
http://www.yamate-dental.com

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
山手歯科クリニック

山手歯科クリニック
理事長 齋藤和重

www.yamate-dental.com

東京大井町の山手歯科クリニックのブログです。
最新の歯科治療や、日々の診療について、理事長の齋藤と受付スタッフで更新しています。

当クリニックは、インプラントや審美歯科をはじめ、常に最新治療をご提供できる歯医者で ありたいと思っています。
また、インフォームド・チョイス(説明を受けたうえでの選択)やおもてなしの心を大事にし、 あくまで患者様が主役で、快適に治療をうけていただけるクリニックを、目指しております。
お問合せ: 03-5783-6480