«  2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« キレイな笑顔 | メイン | おいしい食事に必要なのは・・・ »

2010年10月19日


 山手歯科クリニックでは、初診時はまずカウンセリングを行い、
 お口の中のお悩みや治療のご希望等をお伺いする時間をとっております。

 
 皆様様々なお悩みを抱えていらっしゃいますが、
 カウンセリング時のお話の中で、よく耳にする言葉があります。


 『歯の状態が良くないのは自分で分っていたけれど、
                  歯医者が怖くて行けなかった...。』


 悲しいことですが、私も同じ思いをしたことがあるのでお気持ちが良くわかります。

 怖いと思いつつ、勇気を出して山手歯科クリニックにお越しいただける事は
 本当に嬉しいです。

 皆様が勇気を出してお越しいただいた分、私達もお応えできる様
 日々勉強しております。

 何かお悩みがおありでしたら、是非一度ご相談下さい。

 
 

 
 

 そして...先日ものすごい勇気を振り絞って来院された方がいらっしゃいました!!

 どうやら以前から山手歯科クリニックの前を通るたびに、中の様子を
 眺めていたそうです(*^▽^*)

 気付いた衛生士の武田がお声をかけたところ、恥ずかしがりながら
 クリニックの中に入って来てくださいました。

 

 ご家族の方に手を引かれた小さな女の子です!!


 山手歯科クリニックの待合室には、くらげのオブジェがあるのですが
 いつも外から眺めていたようで、近くで見れたことにすごく喜んでいました(^ー^)

 
 よく、『くらげは本物ですか?偽者ですか?』と、聞かれるのですが
 気になる方は是非スタッフにお尋ね下さい!!


  
CIMG1339.JPG

 受付・鈴木

『山手歯科クリニック』の詳しい診療内容はこちら。
http://www.yamate-dental.com

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
山手歯科クリニック

山手歯科クリニック
理事長 齋藤和重

www.yamate-dental.com

東京大井町の山手歯科クリニックのブログです。
最新の歯科治療や、日々の診療について、理事長の齋藤と受付スタッフで更新しています。

当クリニックは、インプラントや審美歯科をはじめ、常に最新治療をご提供できる歯医者で ありたいと思っています。
また、インフォームド・チョイス(説明を受けたうえでの選択)やおもてなしの心を大事にし、 あくまで患者様が主役で、快適に治療をうけていただけるクリニックを、目指しております。
お問合せ: 03-5783-6480