«  2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 診療について。 | メイン | 花粉症と歯周病の意外な繋がり。 »

2011年4月 1日

だんだんと暖かくなり、春らしさを感じる日が増えてきましたね。
山手歯科クリニックのある池上通りでは、白木蓮が満開の時期を迎えています。


東北地方太平洋沖地震での被害に、日々胸を痛めておりましたが、
昨日とても嬉しいことがありました。(*^^*)

先月の16日より、山手歯科クリニックの待合カウンターに
「東北地方太平洋沖地震募金箱」を設置させて頂きました。
3月分の募金総額を計算した所、なんと¥24,937円もの義援金が集まり、
早速「日本赤十字社」を通じて、寄付をしてまいりました。
皆様の温かいご支援、本当に嬉しいです。
また、大切なお金を私共に託してくださった事にも、
大変感謝をしております。ありがとうございました。

復興は、長い道のりになるかと思いますが、
前向きに、確実に歩まれている現地の皆様の情報を聞くと、
私共も励まされます。

山手歯科クリニックスタッフ一同これからも、今までと変わらない笑顔と元気で、
皆様をお待ちしております。

歯科衛生士 吉川


『山手歯科クリニック』の詳しい診療内容はこちら。
http://www.yamate-dental.com

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
山手歯科クリニック

山手歯科クリニック
理事長 齋藤和重

www.yamate-dental.com

東京大井町の山手歯科クリニックのブログです。
最新の歯科治療や、日々の診療について、理事長の齋藤と受付スタッフで更新しています。

当クリニックは、インプラントや審美歯科をはじめ、常に最新治療をご提供できる歯医者で ありたいと思っています。
また、インフォームド・チョイス(説明を受けたうえでの選択)やおもてなしの心を大事にし、 あくまで患者様が主役で、快適に治療をうけていただけるクリニックを、目指しております。
お問合せ: 03-5783-6480