«  2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 健康な歯で素敵な一年を! | メイン | 自分にあった歯ブラシを使用しましょう! »

2012年1月16日

2012年 辰!!

新年明けましておめでとうございます!
久々の連休はとにかくグダグダして過ごしました。助手の松本です!!

私は毎朝体重計に乗り、体重、体脂肪を計るのですが、休みの1週間はその日課もお休みしていました・・・(-・-)
いつも泣きを見るのですけどね・・
だからダイエットも3日坊主なんでしょうね。
今年、休みが明けて乗ってみました。
自分のカラダを見て2~3キロくらいを予想していたのですが、
なんと!!今年は700グラム増えただけでした(><)!!

一人地味に心の中で感激してしまいました。
よかった。これならすぐに戻せます☆戻します!!

そして新年ということで、元旦に歯ブラシも新しくしました!!
ちなみに私は小さめのヘッドの歯ブラシが好きです!
見た目も健康的に!口の中も健康に!

何事も毎日の積み重ねが良い結果を生むんですよね。
今年も気合を入れて!! 毎日を楽しく!! 過ごします

今年一年も宜しくお願い致します!

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
山手歯科クリニック

山手歯科クリニック
理事長 齋藤和重

www.yamate-dental.com

東京大井町の山手歯科クリニックのブログです。
最新の歯科治療や、日々の診療について、理事長の齋藤と受付スタッフで更新しています。

当クリニックは、インプラントや審美歯科をはじめ、常に最新治療をご提供できる歯医者で ありたいと思っています。
また、インフォームド・チョイス(説明を受けたうえでの選択)やおもてなしの心を大事にし、 あくまで患者様が主役で、快適に治療をうけていただけるクリニックを、目指しております。
お問合せ: 03-5783-6480