«  2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歯を失う原因第1位 | メイン | 風邪の予防はお早めに »

2012年10月 3日

こんにちは 助手の松本です。
もうすっかり空気もひんやりしてきて、秋らしくなってきました。
先日の台風はすごかったですね(*.*)
しかし次の日は秋晴れでとても気持ちの良い日になりました!
今日はまた雨ですが・・

夏の空も元気が出て好きなのですが、秋の空は空がより高く見えるように感じて私はとても好きです(^-^)

秋といえば味覚・食欲の秋ですね!食べることが大好きな私は、日頃から歯磨きには気をつけているのですが、昔に治療した歯に虫歯ができてしまい先日、戸越公園にある山手歯科の分院へ行き治療をしてきました。

詰め物が古く、劣化していたこともありますが、すでに治療をしている歯の再治療でしたので、思ったよりも虫歯が深く3MIXを用いて治療しました。

痛みもなく今のところ順調です!!
今週の木曜日にセラミックの詰め物が入るので今からとても楽しみです。


歯科助手 松本 

『山手歯科クリニック』の詳しい診療内容はこちら。
http://www.yamate-dental.com

Categories

  • カテゴリー1
Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
山手歯科クリニック

山手歯科クリニック
理事長 齋藤和重

www.yamate-dental.com

東京大井町の山手歯科クリニックのブログです。
最新の歯科治療や、日々の診療について、理事長の齋藤と受付スタッフで更新しています。

当クリニックは、インプラントや審美歯科をはじめ、常に最新治療をご提供できる歯医者で ありたいと思っています。
また、インフォームド・チョイス(説明を受けたうえでの選択)やおもてなしの心を大事にし、 あくまで患者様が主役で、快適に治療をうけていただけるクリニックを、目指しております。
お問合せ: 03-5783-6480